ミキハウス

キャンペーンページ
こどもちゃれんじ”で有名な『ベネッセウィメンズパーク』では
近所の情報お友達探しなど損のない内容!
登録無料なのでもちろんKITAも入ってます(*^-゚)b



商品が売り切れの場合はリンクが切れていることがございます。
ご了承下さいね!




2006年11月29日

ベビーザらスの『ベビーシューズ』

みなさんは赤ちゃんの靴選び、どうしてますか?(*^_^*)
ファーストシューズならなおさら“いい靴”を選んであげたいですよね!

人気商品から海外ブランドまで、12,000点以上の豊富な品揃えで、ママとベビーの 快適発見スペースを提供している『ベビーザらス』のベビーシューズコーナーは取り扱いブランド数20ブランド、アイテム数400〜450アイテムと、なんと日本最大級の品揃えなんです!

赤ちゃんの初めての靴選びは、何かと疑問や誤解、失敗がいっぱい☆

そんな、パパ・ママにとって心強い味方が、シューフィッターから教育を受けベビーシューズの専門知識を持ったベビーザらスの「ベビーズスペシャリスト」なんです。

大き目の靴は長く履けて経済的に感じるけど、実は大きな落とし穴があるそうです。
大人でもサイズの合っていない靴は歩きづらいように、骨が柔らかく歩くのに慣れていない赤ちゃんなら、さらに大きめの靴は足が安定せずに歩きづらいのだそうですよ。

そんなことがないように、『ベビーザらス』の“ベビーズスペシャリスト”がやわらかい赤ちゃんの足をきちんと測定して、赤ちゃんに合った靴選びをサポート

これなら安心して“いい靴”をゲットできるはず(*^▽゚)v
BABIESRUSSHOES.jpg

大人は自分の足に靴が合っているか分かるけど、小さなお子さんって言葉も話せないし、親でも本当に子供の足に合ったものなのかは分からないですよね。。。
1歳前後でよちよち歩いているお子さんならなおさらかも☆
ベビーズスペシャリストに選んでもらったら、きっとお子さんも歩くことが楽しくなりそう♪
大切な我が子に、かわいいお孫さんに、いい靴を履かせてあげましょうね!


↓『ベビーザらス』はこちら

『ベビーザらス』のベビーシューズ


↓ランキングに参加中! 応援凸してね☆

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



_____________________________
☆‥━━ トラックバックをする前にお読み下さいね ━━‥☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「トラックバック」は、訪問された方にも役立つ情報です!
記事に少しでも関係のある物に関しましては“大歓迎”ですが、


記事と全く関連がないもの

「宣伝」や「誘導」を目的としたもの

成人向けサイト(アダルトコンテンツ)


↑このような「トラックバック」については、
予告なく「削除」させて頂きますので、ご了承下さいね。


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。